秋だから🍁

一日雨模様でしたね。

こんな日は室内でまったりです。

 

今日リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

雨にも負けず・風にも負けず!

下校時間が遅いお友達を待ちながら

活動は「工作」

もみじやいちょうの葉っぱ作りをしました。

ハサミは順番に使います。

「かして」

「いいよ」

「ありがとう」

自然に話せるお友達です。

すばらしいです♡

 

今日のおやつは

・サッポロポテト

・うまい棒

・カルパス

・ミニゼリー でした。

 

個別課題もしっかりと取り組みます。

 

待ちに待った自由時間(*^-^*)

今日も忍者さんが来てくれました。

来週は出張でお休みします・・と話していました。

忍者さんからのプレゼントもあって

もらったお友達は喜んでいました!(^^)!

 

バレリーナーを作ってくれたお友達。

すてきですね♡

 

雨の中リッキーに来てくれてありがとう。

ゆっくり休んでまた来てくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀