🧹リッキー大掃除&マック🍔

みなさんこんにちは(・ω・)ノ

 

今年も色んなことがありましたね~😺

皆さんは、今年を総括すると

どんな一年になったでしょうか?

 

自分的には、今年は

『新たな出会いと研鑽の一年』

でした💮

 

新しい趣味を始めたり、

普段聴く音楽の幅が広がったり、

気になることには積極的に取り組んでみたり、

好きなモノ・コトが増えたり……💗

 

そのおかげで自分の見ている世界も

より広がったような気がしています👓👓👓

 

来年もたくさんのドキドキワクワクが

私を待っている!

……といいですね🤭

 

今回のブログは、

来年の目標はシンプルに【がんばるぞい!】

関谷がお送りします💪

 


本日は、今年一年の感謝を込めて

『リッキー大掃除』を行いました🧹

 

リッキーの中と送迎車の中をお掃除する

『掃除機チーム』

送迎車の洗車をお手伝いする

『車チーム』に分かれて頑張りました!

 

まずは掃除機チーム!

リッキーの中は広いけど、

掃除機がんばるぞ~🔥

 

掃除機で隅から隅まで

ゴミを吸い上げよう🍃

 

送迎車内の備品整理も

チェックリストを見ながら揃えていきます📝

 

拭き掃除も!

 

 

こちらは、車チーム!

洗車機の中に突入してみたよ🚙

「モップ、デカい!!!!」

 

サポーターと一緒に

洗車後の拭き上げ作業も行いました🧼

車好きのお友だちが

心を込めて丁寧に磨いていきます……✨

 

 

お掃除したら、いい汗かいた~💦

なんだかお腹が空いてきたかも😓

 

ということで、

西多賀のマクドナルドへ出発~🚙

自分たちで注文をして、

食べたいメニューを選びました🍔

 

リッキーに戻って、早速食べちゃおう😋

 

ポテトの塩味、たまらん🍟

 

大掃除を頑張った後のマックは格別でした✌

みんな、がんばったね👏👏👏

 


🎨本日の個別課題🥢

 

 

みなさんがんばりました💮

 


🍩本日のおやつ🍪

 

本日は、年内最後のリッキーということで

くじ引きおやつを行いました😻

 

なんだかおみくじの予行練習みたいですね!

 

いただきまーす!!

 


本日で2023年のリッキーは終了となります🐰

(【リッキーからのお知らせ】年末年始のお知らせ

年明け1月4日、またみなさんとお会いできるのを

楽しみにしておりますね🐉

 

本日もご利用ありがとうございました。

来年も元気にリッキーで待ってます👍

良いお年をお迎えください🎍

 

文責:関谷

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台