大掃除とテイクアウト🍱(^^♪

先日、今年最後の満月🌕(コールドムーン)でしたね!(^^)!

優しく輝いている月を見ていると

心も身体もリフレッシュされて!

いつの間にか笑顔になっていました(*^^*)

 

今日、リッキー西多賀には10人のお友達が来てくれました。

午前中は、カードゲームやボードゲームをしてゆっくり過ごしました。

 

お昼は、それぞれにテイクアウトしたお弁当を

美味しくいただきました!(^^)!

お弁当を受け取りに行ってくれたお友達。

ありがとうございます♡

 

「リッキー大掃除」

・洗車係

・床係

・窓係

・トイレ・シンク係

・下駄箱 玄関係

に分かれて掃除を頑張りました!

ありがとうございました♡

 

おやつの時間です。

今日のおやつは。

・ポッキー

・カルパス

・チーズおやつ

・果実グミ

・コーラ

・オレンジジュース  でした。

 

自由時間の様子です。

 

今年も一年リッキー西多賀に来てくれて

ありがとうございました♡

また来年も元気なみなさんにお会いできるのを

楽しみにしております♡

良い年をお迎えくださいませ♡♡♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀