おやつの買い物をして🍩✨三神峯公園で遊んできたよ😆😆😆❗❗❗

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

今日のリッキー柳生は「お買い物活動と公園あそび」の日です。

今日もみんなで活動たのしみましょうね(*’▽’)!!!

 

はじまりの会が終わったら、マツモトキヨシ柳生店へおやつと飲み物を買いに行きましょう(^^♪

出発前にお約束の確認をしましたよ。

みんな真剣な表情でお話を聞いてくれましたね。

今日のお買い物予算は500円。

たくさん買えてうれしいね☺✨

みんな、何を買ったのかな(・・?

ルールを守ってお買い物ができました👏

 

午後からは、三神峯公園へおでかけしました。

車に乗ってレッツゴー🚙!!!

子どもは風の子👦🧒❗❗

みんな、寒さに負けずに思いっきり体を動かしてきたね✨

 

サッカーやキャッチボールなどお友達同士で関わり遊ぶ姿がたくさん見られました⚽🥎

みんな、とっても楽しそうに遊んでいたね✨

お散歩もしましたよ、仲良しのお友達と一緒に歩くの楽しかったね🎶

 

 

自由時間もたくさん遊んだね😆👍

みんなは、どの遊びが楽しかったかな?

 

今日のおやつは購入していただいたものを食べていただいたので写真はございません。

みなさん、とーってもおいしそうにおやつを食べておりました(*^▽^*)

 

今日の活動は以上です。

明日は、いよいよ今年最後のリッキー柳生営業日となります。

明日も楽しい活動を準備しておりますので楽しみにしていてくださいね。

本日もご利用いただきましてありがとうございました。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生