♪カラオケ活動🎵

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【自由時間】

今日は午前中はゆっくり室内で過ごしました!

サポーターとカードをしたり、玩具を使い、

たのしく遊んでいる様子が沢山見られました!(^^♪

 

お片づけをし、お弁当の準備をします!

お弁当をゆっくり食べて、おでかけの準備をしたら、

今日はカラオケへ出発です!


【今日のお出かけ】

今日はカラオケにお出かけをしてきました!!🎤

 

いったんお部屋に入ってからそれぞれのお部屋のメンバーごとに、

サポーターと一緒にドリンクバーの飲み物を

自分たちで用意することが出来ました!☕

 

準備が出来たらスタートです!!

みなさん上手に歌うことが出来ました!!

大好きなアニメの曲や好きな曲を元気よく歌ってくれました(^^♪

 

洋楽!?(;゚Д゚)

 

帰りはみんなで記念写真!


今日もたくさんの笑顔を見ることが出来、とても嬉しく思います。

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀