せんべい焼き体験!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

今年も残すところあと3日となりました。

大掃除や年末年始の準備で忙しい時期ですね。

先日、推しのライブDVDが発売になりまして♥

年越しはこれを見て決まり~と思っていたのですが、大晦日にユーチューブでライブ生配信があるということで・・・

テレビの音質をよりよくするために、サウンドバーを購入!!🔊

ライブ感たっぷりで楽しめそうです♪

 

さて本日のミナセンは~海鮮せんべい塩竈にてせんべい焼き体験を行って参りました~🍘

 

専用ペンに醬油を付けて好きな絵柄や文字を描きます♪

 

 

焼き台へトングを使ってせんべいをのせて焼きます♪

 

焦げ目がついたら出来上がり~♪

上手に焼けたね!

 

試食やお買い物もしました♪

 

塩釜市魚市場にあるおさかなミュージアムにも寄ってきましたよ🐟

お出かけ楽しかったね♪

明日は年内最後の活動です!

また明日も元気なお顔を見せてくださいね(^^♪

 

今日のおやつ

さくさくぱんだ

カントリーマアム

ヤッターめん

はぐグミ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台