🦢白鳥にパンをあげてきました🍞

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


じゆうじかん

午前中は室内でボールを使ったり、

 

ドミノをしたりして楽しく過ごしました!

緊張感をもって取り組むことが出来ました(;’∀’)

 

「ねーだからさぁ!」との声が聞こえてきました

みんなで必死に直しながらもなんとかつなげようと頑張りました!!

次こそはみんなで最後まで並べようね(笑)

 


おでかけ

白鳥はいるかと少し不安の中公園に来ましたが、

今日は白鳥以外にも色んな鳥がおりました!

水の上を足を使って走る黒い鳥はなんでしょう?

羽は使わないのかな?

 

みんなで楽しくパンをちぎってあげることができました!

 

みなさん楽しく取り組んでくれていてとても嬉しく思います!(^^)/

 

しばらく鳥たちを観察してから

いつものアスレチックに向かいましたが、あまり遊んでいるお友達の姿は無く、

 

当然の如くアスレチックをさら~っと通り過ぎ雪原へ

既に何か手に持っているお友だちもおります

 

さぁ、今年度第1回リッキー西多賀雪合戦大会の始まりです!(*´▽`*)

 

手当たり次第(主にサポーター)に雪を投げまくるお友達たち

大人も子供も手を赤くして遊びました

雪冷たかった・・❄

 

リッキーに帰ったらおやつの時間です!

帰りはみんな疲れた様子で車の中ではぐっすりでした

今日はゆっくり休んでください!

 


今日のおやつ

♦ポテコ

♦HARIBO

♦星たべよ

♦ぷるんとこんにゃくゼリー

 

今日もみなさん楽しく活動することが出来ました!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀