仙台市科学館へ行ってきたよ😲😝🤗✨✨✨

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

今日のリッキー柳生は「仙台市科学館で遊ぼう!」の日です。

みんな大好きな科学館、本日も楽しんできましたよ(*’▽’)!!!

 

お出かけの前にはお約束とチームの発表をしようね。

みんな、聞く姿勢もバッチリだね👍👍

 

お約束のあとはサーキット運動をしましたよ。

JUMPして、くぐって、またいで。。。

たくさんの動きをしましたね(^_-)-☆

お弁当を食べたら、科学館へ出発だー!🚙!

 

今日は3つのミッションを考えてみたよ♪

①巨大シャボン玉にはいろう!

②パイロットになろう!

③エイムズの部屋で遊ぼう!

の3つだよ👦🧒

 

 

みんな、ミッションクリアできたかな?

 

他にもたくさんの展示物がありました。

 

 

どれも楽しかったね😆❗❗❗

 

今日のおやつは、おたのしみおやつでしたので写真はございません。

 

今日の活動は以上です。

明日はみんなしっかり体を休めて月曜日に会おうね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生