🚙🚙🚙秋保大滝までドライブしてきたよ🚙🚙🚙

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(‘ω’)ノ

雨ですねぇ、本当なら今日は「高砂中央公園」に行く予定でしたが

この雨では遊べないので、雨天時の予定の「ドライブ」に変更しました🚙

どこに行こうかな (゜-゜)そうだ!秋保大滝に行こう🚙

と言うわけで、午後から秋保大滝にドライブに行こう!

 

午前中は体を動かそうね!

まずはダンス4本立て!アイドルのように踊っちゃおう!(/・ω・)/

 

 

次は両足飛び!

みんな一生懸命跳べてるね!かっこいい!!(*’▽’)

 

たくさん体を動かしたね!ここらでお昼ご飯にしよう🍱

お昼ご飯を食べたら秋保大滝までドライブに行くよ(^O^)/

 

皆車に乗ったかな?それでは出発進行!

 

雨の日の秋保大滝はなんだかいつもと違うね(*’ω’*)

 

リッキーに戻ったらおやつの時間だよ ^^) _旦~~

【ほんじつのおやつ】

お楽しみおやつ

本日はお楽しみおやつの為、写真はありませんm(__)m

 

今日は雨で高砂中央公園に行けなかったけど

良い天気の日にまた行こうね!

それでは今回はこの辺で(^o^)丿

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生