🚙仙台うみの杜水族館へ遠足だよ🚙

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの加藤です(^O^)/

今日のリッキー南仙台は、

「仙台うみの杜水族館」へ遠足です!

 

いろいろな海の生物🐡の見学や、

イルカショー🐬を堪能してきましたので、

その様子をお伝えします🎤

 

入場前に記念撮影📷

 

いろんな水槽を見学して回りましょう!

 

そろそろ、イルカショーの始まりの時間⏲

イスに座って待ちましょう。

 

イルカショーの始まりです!

みんな、イルカショーを見学する姿、

とても立派です。

みんな真剣な眼差し!

 

最前列でイルカさんを見るお友だち。

しっかりお着換えを持ってきて準備万端!

イルカさんから水をかけられて大喜びでした。

 

最後にはお土産も買って帰りました。

 

たくさんのお友だちが

「イルカショー楽しかった」と喜んでくれて

嬉しく思います。

また機会を作って遊びに行きましょうね!

 

🍩今日のおやつ🍩

・たべっこどうぶつ

・星たべよ

・おやつチーズ

・チロルチョコ

 

文責:加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台