山元つばめの杜中央公園で水遊び

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

今日のリッキー柳生のお友だちは山元つばめの杜中央公園におでかけしてきました。

今朝の雨でおでかけできるか心配しておりましたが、

日頃のみんなの行いがよかったようで、午後から晴れてくれました。

 

早めにお弁当を食べて、準備をしたら出発!

どんな場所かな?楽しみですね!

 

広々とした公園の中に噴水を発見!

さっそく水遊びをしちゃいましょう!

冷たくて気持ちいいいね☆

 

濡れたくないお友だちは、遊具遊びを楽しみました!

 

今朝のあいにくの天気で、お出かけが心配されましたが、

太陽が味方になってくれたみたいですね!

夏休みも残すところあとわずかとなりました!

思い残すことのないよう楽しんでいきましょうね!

 

今日のおやつです。

・サイダーゼリー

・焼いもようかん

・ルマンド

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生