材木岩公園に行ってきたよ⛲

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは

奥田が担当致します!😎

 


おでかけ

今日の集団活動では、

白石市にある「材木岩公園」に行ってきました!🚙

公園では水がたくさん噴き出していて、

お友だちはとても楽しそうです!

 

思いのほか水が冷たかったのか

岩の上で暖まっています(*^^*)

 

滝行!!

みんな楽しそうでとても嬉しく思います(*´▽`*)


個別活動

今日の個別活動の様子です!

洗濯物の練習に取り組むお友だちもおりました!

絵日記を頑張っております!

パソコンの使い方も練習します!

ペン先に集中しておりますね!

自分でお弁当箱を洗います!

お箸の練習に取り組むお友だち!

上手にはさみを使っております!✂

大好きなアニメのなぞり書き!


【今日のおやつ】

・うまい棒

・ソースカツ

・かっぱえびせん

・果汁ゼリー

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台