🚙✨ダイソーでお買い物体験をしてみよう!!q(≧▽≦q)

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。ヾ(≧▽≦*)o

天気も晴れて過ごしやすい一日になって嬉しく感じております。

今日のリッキー柳生の活動は【ダイソーでお買い物体験】の日です。

 

先ず午前中はボール運動を行いました。

ストラックアウトに挑戦したり、風船バレーをみんなで一緒に楽しみました。o(*≧▽≦)ツ~〇

 

午後からは本日のメインイベント「ダイソーでお買い物体験」です。

ダイソーでは、自分の食べたい【今日のおやつ】を買いに行きました。

お買い物のお約束を守りながら、一人ひとり自分の好きなおやつを見つけて買うことが出来ました。

 

【本日のおやつ】は、皆さんが選んだ大好きなお菓子です。いつもより食べる時間を長くして、楽しみながら食べていただきました。

*ダイソーで買ったおやつのため、お菓子の写真はございません。

 

【自由時間の様子】

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

お買い物体験は楽しかったでしょうか。

お買い物体験を通してお金の使い方等、様々なことを学んで生かしていきたいですね。

明日も皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生