今日は外食😋と図書館📖

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【午前中の様子】

午前中は室内にて、チャレンジタイムに取り組むことが出来ました(^^♪

春休みの宿題等があるお友だちは宿題に取り組むことも出来ました!

 

チャレンジタイムが終わると自由時間です!

みなさんそれぞれ好きなことをしながら、名前を呼ばれたお友だちから今日の食べたいおやつを選びます!

 

 

お手伝いしてくれて本当にありがとうございました(*^^*)


【ランチ】

今日のお昼ごはんは、サイゼリヤ西中田店にてみんなで外食をすることが出来ました。

「美味しいこれ~!」と嬉しそうに笑顔でメニューを食べている様子が印象的でした!


【図書館

ランチをした後は、名取図書館におでかけをしてきました!📚

ルールをきちんと守って、みなさん1~2の声でお話をすることが出来ており、とても嬉しく思います!(^^)/


【今日のおやつ】

今日のおやつは、自分たちで好きなものを選びとって食べることが出来ました!

決められたルールの中で上手に選ぶことが出来ており、とても素晴らしく思います!(^^)/

 


外食をしたり、図書館にお出かけをしたりと、今日もたくさんおでかけをしてきました!

また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀