😃最高の秋空の下で😃

みなさん、こんにちは。

リッキー南仙台の臼井です。

 

今日はなんと気持ちのいい日でしょう!

青い空にいろんな形の雲が浮かび、

さわやかな風が吹き抜ける

絶好の外活動日和でした。

 

午前は大人気の「臨空公園」。

 

ひゃっほ~~~~~!

おいしい空気をたくさん吸えたね。

ヘリコプターと記念撮影。

臨空公園に来たら・・・見えるかな・・・?

まだかな?

キターーーーーーーーーーーー!

ビューーーーーーーーーーーン!

お気に入りの場所、居心地最高です!

おやつも一段とおいしく感じられたかな?

今日のおやつは

・キャラメルコーン ・焼きそばソースカツ

・おやつカスパス ・クッピーラムネ

でした。

 

お昼ご飯をコンビニやスーパーで買ったお友だち。

とても上手にお買い物ができました。

 

午後はおなじみの「海の見える丘公園」へ。

空の色は一層濃くなっていましたね。

鮮やかな空の色に、うっとり。

至福の時間。あ~、気持ちいい~~~。

 

今日は2つの公園でたっぷり体を動かして、

明るい笑顔で秋休み最終日を終えました。

 

どうぞ素敵な2学期のスタートを迎えてくださいね!

 

 

明日もいい日になりますように。

 

文責:臼井

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台