🔤2024年の運試し🔤

みなさんこんにちは!サポーターの山内です。(๑´∀`)

先週は高校の入試があったり、土曜・日曜日は大学共通テスト

がありましたね。✍

合格発表が今週だったり、「これから受験が始まるのー」という

声があちこちから聞こえてきます。

我が家でも3月に受験を控えた子供がいるので、しばらくは気の

抜けない日々が続きそうです。😞

そして受験の後は卒業式が待っている、ということでセレモニースーツ

を引っ張りだし、試着してみたのですが………

は、入らない… ショッ━━━ΣΣ(*´□)ノ━━━ク!!!

正月太りですかね……。受験日も卒業式もあとひと月ちょっと。

私も子供も今から追い込みです 💪


今日は2024年、最初のイングリッシュタイムということで、

お友達のみんなにはビンゴ大会で運試しをしてもらいました。😊

みんな一生懸命スライドを見ながら自分の用紙に書いて

いきます。🔤

今日は、『体のパーツの名前』『アルファベット』『数字』

です。

「えー、見つからないんだけど!」

「どのアルファベットを探してるの?」と、お友達同士で

教えあう子も。

そろそろビンゴが…

揃った! ビンゴ!! 🎊

続々とビンゴになるお友達 👏👏

今年のみんなの運勢はどうだったかな?良い一年に

なるといいね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

個別活動も頑張りましたよ。

みんなとっても頑張りました。そして、今日はお手伝いを

頑張ってくれたお友達も!

ありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のおやつです。

☆ハッピーターン

☆果実グミ

☆ソースカツ

☆ハートチョコ

美味しく食べて、ごちそうさまでした。(*•؎ •)ペロ♡‎

外はまだまだ寒い🥶ですが、リッキーで元気に遊んで、

寒さ🥶を吹っ飛ばしましょう 💪

明日もまた元気にミナセンに来てね (v´`*) イエーイ♪

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台