🎵✨リズム遊び‼ストレッチ&筋トレ&ケンケンパ✨🎵

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)/

早いもので1月も半ばですね!

まだまだ寒い日は続くので、体調管理しっかりしていきましょうね!

 

本日は運動活動で【リズムあそび】をしました。

まず初めに【リズムストレッチ】です♪

リズムに乗って体のウォーミングアップをしよう(*´▽`*)

 

ウォーミングアップの次は【リズム筋トレ】です🌟

こちらもリズムに乗ってパワー!!!

 

楽しく筋トレをした後は「6丁目公園」に行きました!

大きい砂場で【ケンケンパ】をするよ!

 

リズム良くケンケンパ運動をした後は、公園で思いっきり遊んじゃおう(*´▽`*)

 

リズミカルに楽しく遊んだ後はおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・じゃがりこ

・ホームパイ

・カントリーマァム

・カルパス

 

今日はいろんなリズムで遊んで楽しかったね!

今週末はとても寒いとのことです。暖かくして過ごしてくださいね!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生