🔤新イングリッシュタイム🔤

9月に入りましたが今年はまだまだ暑い🥵ですね。

私は、暑いと食べたくなるのが『ガ〇ガ〇君』🍧なんですが、

このアイス🍧の『当たり』に、みなさん当たったことって

ありますか?

私、毎年結構な数このアイスを食べるんですが、この

『当たり🎯』に当たったことが ない んです。

ほんと、ビックリするくらい当たらない… 。゚゚(*´□`*)°゚。

子供たちは当たるんですけどね。私だけ当たらない…。なんで?

そんなくじ運が絶望的な山内が、本日のブログをお届けします。

 

今日は9月に入って最初のイングリッシュタイムということで

アルファベット🔤カードを使って活動をしました。

サポーターが手に持ったカードを見て、

元気にアルファベットを読み上げます。

次は床に散らばったカードを順番に並べるゲーム!

みんなで協力してカードを探して、並べて…

完成!

またみんなで挑戦してくださいね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日の個別活動の様子はこちら👇

今日もみんな頑張りました 💮

こちらは始まりの会でのラジオ体操を頑張って

くれたお友達。とっても上手に出来ました😊

本日のおやつはこちら 🍩

じゃがりこ

ポッキンアイス

焼肉さん太郎

ゼリー2個

 

それでは明日も元気にミナセンに遊びに

来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台