✨💃ダンスの後は宝探しだ!!🎁✨

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

台風がまた1つ来ているそうですね💦

しっかり対策して備えていきましょうね!

 

本日は運動活動です(≧◇≦)

まずはじめに「ダンス」をしました💃

お馴染みの曲と人気の曲、楽しんで踊ろう!

 

 

次に「宝探し」をしました🎁

隠すチームと探すチームに分かれるよ(*´ω`*)

探すチームは隠し終わるまで絵本を読んで待っててね!

 

隠し終えたら宝探しの始まりだ~(*´ω`*)

見つけたらホワイトボードにある同じカードをサポーターに渡してね!

 

上手に探し終わった後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・堅あげポテト

・白い風船2個

・ホームパイ

 

残暑もまだまだ続いているので

みなさん体調には十分気を付けてくださね🍧

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後用デイサービス リッキー柳生