🔔🎅🔔ジングルベルを演奏しよう🔔🎅🔔

こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの萱場です。

 

去年までは関東で生活していましたが、それと比較して仙台の冬の寒いこと寒いこと🥶

年を越す前に雪が降っていると「東北に帰ってきたなー」と感じてしまいます❄

 

さて、今年も残すところ10日と少し、みんな大好きなクリスマスも目の前です。

ということで、本日リッキー南仙台ではみんなで「ジングルベル」の演奏に挑戦しました‼

 

楽譜はサポーターのお手製です!

楽譜に倣って、みんな頑張って演奏してみましょう♪

今回は手拍子だけではなく、楽器も使った演奏です。

 

個別課題は皆さんそれぞれの課題に一生懸命取り組んでくださいました‼

ヒモ通しや

絵合わせ

点つなぎ

年賀状作りも🐇🐇🐇🐇🐇🐰

 

🍪本日のおやつ🍩

・たべっ子どうぶつ

・ハートチョコレート

・チーズおかき

・かば焼きさん太郎

 

お箸でお菓子を小さく切って食べることに挑戦中です☆

美味しそうに召し上がってくださいました😋

 

冬休みまであと少し。

体調等崩されないよう、気を付けてお過ごしください。

またリッキーで待ってますね。

 

文責:萱場

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台