💦いっぱい汗かいたね💦

皆さん! こんにちはヽ(^o^)丿 リッキー角田サポーターの佐藤(洋)です🌸

朝は、少し風が冷たく、肌寒かったですが、時間が経つと

太陽も顏を出し暖かさを少しは感じられた一日でしたね。

今週も寒暖差には、気を付けてお過ごし下さい。

 

今日も「学校お休み組」と「午後組」に分かれての活動に

なりましたがリッキー角田のお友達はとても元気来所されました🎒

 

「学校お休み組」は岩沼に有る「ハナトピア岩沼」に行って来ました🌺

少し風がありましたが、とても楽しく散歩を楽しまれて来ました🌞

 

「午後組」は室内で「ポケモンヨガ」を行い元気よく体を

動かしました。

 

それでは、リッキーでの活動の様子をご覧ください。

 

【学校お休み組】

~お昼ごはん~

・ごはん

・いわしのサンガ焼き

・大豆のごま和え

・ほうれん草のお浸し

・大根の甘酢漬け

【午後組】

『個別活動』

 

 

 

 

お友達と一緒に仲良く

出させた課題に取り組まれました。

 

『始まりの会』

   

 

 

『全体活動』

 

 

 

『ポケモンヨガ』でお友達と一緒に

盛り上がりました💦

 

『おやつ』

 

 

笑顔の絶えない

皆が大好きな

おやつの時間です🍩

・かっぱえびせん

・マシュマロ

・ミニルマンド

『自由遊び』

お友達と一緒に

仲良く遊べたね(^O^)

 

 

明日もリッキー角田で

お待ちしております👋

 

 

文責:佐藤(洋)

🌺放課後等デイサービスリッキー角田🌺