💛今日は楽しいひな祭り💛

みなさん こんにちは\(^o^)/ リッキー角田の小島です

今日はひな祭り(^^♪

みんなでひな祭りにちなんだゲームで盛り上がりました

それではリッキー角田の活動の様子をご覧ください

 

《午前からのご利用組》

【外出活動】

◎定義山に行ってきました!

◎煙をあびると良いと聞いたので、みんなでしっかりと

煙をあびています!

◎とっても寒かったね。

◎残念ながら定休日でした。

【お昼ご飯】

【自由遊び】

お隣の「暖暖の里角田」にひな壇を見に行ってきました!

◎みんなで作ったひな人形です

 

《通常利用組》

【個別活動】

 

【始まりの会】

↑ 絵本のコーナーです

静かに集中して聞いていただきました!

↑ 体操頑張っています

 

【おやつ】

 

【全体活動】

↑ みんなで うれしいひなまつりを歌いました

 

↑ 菱餅リレーをしました

↑ みんな頑張った‼ イエーイ\(^o^)/

 

↑ 隣の暖暖の里のひな人形を見に来ました

おじいさん、おばあさん方とは距離を保って訪問しました

 

【自由遊び】

↑ ↓エビカニクスやパプリカを踊りました

↑ みんなで鬼ごっこをしました

 

【おやつ】

・ひなあられ

・ふんわかチョコたん

・カルパス

・キャンディーチーズ

 

文責:小島

放課後等デイサービス リッキー角田