ひな祭り パーティー

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの加藤です(*^-^*)

 

今日3月3日はひな祭りということで

リッキー南仙台では「ひな祭りパーティー」を

行いました。

 

いつものように

はじまりの会

 

絵本読み聞かせ

 

ラジオ体操を行って

 

集中する時間として

宿題やプットイン課題やパソコンなどなど、

各々の個別課題に取り組んでいただきました。

 

さぁ!では「ひな祭りパーティー」の始まりです。

今日のおやつは

ロールケーキにアイスといちご、バナナにコーンフレーク

生クリームは自分でのせて

 

じゃじゃ~~ん

特製ひな祭りケーキ!!!

 

お友だちみんな、食べる姿勢が立派です!💮

 

次はゲームをしましょう。

さぁ同じ絵を探す「絵合わせゲーム」だよ!

お友だちみんな、似ている絵があるから間違えないでね!

 

「どこにあるかな?」

「同じの見つけたよ」

 

お友だちみんな、「ひな祭りパーティー」を

楽しく過ごしてくれてありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

 

文責:加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台