軽々!?両足とび!

こんにちは、リッキー柳生サポーターの千葉(小)です☆

きのうは🎎ひなまつりでしたね♪

「ちらし寿司とケーキ食べたよ」とお話ししてくれました。

イベントの日は、ご飯の時間が楽しいですよね(*^_^*)

 

本日の活動は、両足とびです☆

みんな体力もついてきて、とても軽々跳んでいるようにみえます。

      

4~8往復のなかから、自分が頑張れる数を選んでもらいました。

「もちろん8!!」とやる気がみなぎっているお友だちが多かったです♪

二回目に挑戦したお友だちもいました。

少し疲れた表情も見えましたが、達成感に溢れているようでした(*^_^*)

お友だちの声援もあり、頑張ることが出来たね!お疲れさまでした。

明日は金曜日!ラストスパート!

みんなで頑張りましょう~!!

~自由時間の様子~

サポーターと神経衰弱♪

お友だちと追いかけっこ♪ とても楽しそうでした(*^-^*)

 

今日のおやつ

・フルーツの森・おせんべい・カルパス

フルーツグミ、とても好評でした(*^_^*)

また明日も元気に来てください♪

待っています~!

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生