👻🎃ハロウィンの衣装を作ろう🎃👻

昨日、学校がお休みだったお友達が

久しぶりにリッキーを利用してくださいました。

「〇〇さんは、高校2年生」

「僕も高校生になってもリッキーに来ます!」

ありがとう♡

とても嬉しくて幸せな気持ちになりました(*^^*)

 

今日リッキー西多賀には10人のお友だちが来てくれました。

はじまりの会で絵本を読んでくれたお友達。

ありがとう♡

活動は!

「ハロウィンの衣装を作ろう🎃」です。

・ビニール袋

・ビニールテープ

・画用紙

・キラキラシール  などを使って

ドレスやマントを作りました!(^^)! 

🎃ハッピーハロウィン🎃

 

おやつの時間です(^^♪

トリック・オア・トリート!

魔女からおやつをもらいました!(^^)!

今日のおやつは👻

・エンゼルパイ

・マシュマロ

・ぱりんこ

・カントリーマアム

・カルパス  でした🎃

 

自由時間の様子です(*^-^*)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀