トリックオアトリート!おかしをくれなきゃイタズラしちゃうぞ🎃🎃🎶

こんにちは! ハロウィンが1年で1番大好き!なイベントの、リッキー柳生サポーターの山内です。

今日はお菓子を買って、娘たちとハロウィンパーティーをしようと思っています🍪✨

 

といことで、今日のリッキー柳生はハロウィンイベントを行いました(*^▽^*)

 

まずは、リッキーアニメシアターからスタートです。

大きな画面でハロウィンアニメを楽しみましょう👻

今日は仮装をして、お菓子をもらえる日なんだね♪

 

つぎは、オバケふうせんを使って体を動かしちゃおう!👻

ふうせんを落とさずにいられるかな?

ふうせんをポンポンはずませながら、グネグネ道を歩けるかな(・・?

 

 

つぎは、カボチャさんがころんだ!の活動です。

カボチャはくしゃくにつかまらないように、壁に貼られたおばけのカードを取りにいこう!

見つからずに、カードをGET!できたかな?🧛‍♂️🧟‍♂️⭐

 

 

今日のおやつは、カボチャはくしゃくからもらおうね🎵

メダルのプレゼントもあるよ。

あいことばは

【トリックオアトリート!!!】

 

みんな、おいしいお菓子をもらえたかな(。´・ω・)?

今日のおやつです。
・ハロウィンクッキー
・ハロウィンチョコレート
・じゃがりこ
・カルパス

 

今日の活動は以上です。

リッキーで、たくさんのイベントを一緒にしていこうね!

明日もサポーターがみんなを待っているよ。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生