👣運動で身体を温めよう🌞

みなさんこんにちは(ÒωÓ)

 

早いもので、もう12月も後半!😲

この時期になると、テレビ各局では

歌番組特番がたくさん放送されますね📺

 

放送時間は大抵どこも3時間を優に超えますが、

最後までしっかり観ていると

「この曲、サビしか知らなかったけど良いじゃん……。」とか

「このグループの人、可愛いし歌も上手いな~✨」といった

色んな発見があります🔎

 

気になった曲は放送終了後に調べてちゃんと聴いているので

この時期は毎年、

幅広いジャンルの音楽に触れています🎵

 

本日のブログは、

音楽番組を観るときはメモアプリが欠かせない

関谷がお送りいたします📝


本日は、運動活動として

『サーキット運動』を行いました!

 

最近は、準備もみんなが手伝ってくれています👏

みんなのおかげですぐに始めることができるよ!

準備ありがとう😭🙏

 

最初はランニングから🏃

みんな走るのが大好きなので、

ついつい速くなってしまいますね :mrgreen:

 

 

サーキット運動に入ると、

みんな元気いっぱいに身体を動かしています👐

 

けんけんぱの輪っかゾーン

ぶにょっとしたとげとげクッションゾーンを越えて、

みんな大好きトランポリンへ!!!

力いっぱいジャンプしてくれました🐇💨

 

トンネルをくぐった先には……

 

もう一回トランポリン

 

最後は真っすぐ続くドラゴンマットを駆け抜けるッ!

 

ゴールしたら決めポーズでいぇい📸

みんな楽しんでくれたようで、

サーキットを何周もしてくれましたよ◎

 

∴∵∵∴∴∵∵∴∴∵∵∴

身体を温めたあとは十分な休息も大切です😸

食事睡眠もお忘れなく🍽💤


🥢本日の個別活動🖊

みんながんばりました💮

 


🍩本日のおやつ🍪

しみチョココーン

かっぱえびせん

金平糖&ラムネ

チーズおかき

 

しみチョココーンとかっぱえびせん、

合わせて食べたらどんな味??

……と話しながらおやつタイムを過ごしました🍫🦐

 

本日もご利用ありがとうございました。

明日も元気にリッキーで待ってます👍

 

文責:関谷

仙台市 放課後等デイサービス リッキー南仙台