👏手遊び歌で遊ぼう♪

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

昨日は雪⛄も降って、とても寒い🥶一日でしたね。

朝も夜も昨日は一日中道路は圧雪と氷でガチガチだったので、

運転は怖いし、至る場所で渋滞が起こり…

行くだけ、帰るだけでとっても疲れた方も多いのではないでしょうか?

今日は、スッキリ晴れのお天気🌞

雪がキラキラ光って眩しいくらいでした…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

リッキーに来てくれたお友だちの笑顔も、負けないくらいキラキラしていましたよ😊

 

【はじまりの会】からスタート! みんなの気持ちは元気…?

【個別課題】では、あちらこちらで真剣が表情が見られましたよ!

集中している顔は、輝いていますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今日のメインの活動は、『手あそび歌であそぼ!』

音楽に合わせてリズムをとりながら、ダンス・ダンス・ダンス💃

だんだんスピードアップしていくよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

動画をよく見て、マネする~

むずかし~い!でも、楽しいね~!(^O^)/

サポーターもノリノリで遊びました(*^-^*)

 

今日もたくさん笑顔が見れました😊

明日も元気にリッキーに来てくださいね!

 

【今日のおやつ】

〇べジたべる

〇うまい棒

〇ハートパイ

〇チロルチョコ

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台