🎈風船バレー🎈

寒い日が続いていますが、みなさま元気にお過ごしですか?

また今日も雪予報が出ているので、体調管理に気を付けてくださいね。

 

今日、リッキー西多賀には7人のお友達が来てくれました。

始まりの会で絵本の読み聞かせをしてくれたお友達。

ありがとうございました♡

「ふしぎなナイフ」をとても上手に読んでくれました。

 

活動は「風船バレー」を行いました。

お友達とジャンケンをしてチームを決めます。

青マット・緑マットに分かれて風船バレースタート!(^^)!

少し身体が温かくなったら風船を増やします(^^♪

 

 

身体を動かした後は、おやつの時間です。

今日のおやつは。

・しみチョココーン

・ポテコ

・ぷるんとこんにゃくゼリー

・果実グミ   でした。 

 

個別課題の時間です。

 

自由時間(*^-^*)

「私を描いてー」

「いいよ」

とても素敵な絵が完成しました♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀