🐬うみの杜水族館🐬へGO~

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台の齋藤です(*´▽`*)

 

冬休み3日目の本日は…

「うみの杜水族館」へ行って参りましたよ☆彡

”マツケン”サンバとコラボ中(←来年1月8日まで開催中)

のようで、「マ・ツ・ケ・ン♪サンバ~♪」とノリノリ

の音楽がいたるところで鳴っておりました。

その様子を見ていきましょう👀

 

 

入り口から「マツケン」仕様です🌟

わ~お(*_*)

 

 

 

ショーを見学しましたよ☆

わ~~~~~~(^○^)

おやつを食べながら見物中です♪

すごいね~~~!

イルカとアシカショーをじっくりと楽しみます(^_-)-☆

 

展示しているものもゆっくり見学してまいりました☆

きれ~✨

 

 

 

塗り絵した物をスキャンして自分の絵を泳がせてみよう🐡🦐

わ~お(*´ω`)

 

とても混雑していましたが、

グループで回ったり、しっかりと手を繋いで

館内をくまなく見学してまいりました☆

 

 

最後は自分へのお土産を選ぼう!

好きなのを選び、買物してまいりました☆

 

 

✪今日のおやつ

✪チョコポッキー

✪果汁グミ

✪味しらべ

✪ハッピーターン

 

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

また明日も元気にミナセンへ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

待っています♡

 

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台