✨🐓🥚たまご舎でお買い物体験!🥚🐓✨

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)/

みなさん冬休みは楽しんでいますか?

本日のリッキー柳生は「お買い物体験」をしました✨

場所は【たまご舎村田店】です🐓

 

午前中は室内活動で筋トレをしました!

めざせ!マッチョボディ!!

 

午後は村田町にある【たまご舎】に行き

お買い物体験をしました!

どれも美味しそうだね( *´艸`)

 

 

買い物の後は塩内公園で遊びました☆

たくさん遊具があって楽しいね(*´▽`*)

 

リッキーに戻ったらおやつだよ ^^) _旦~~

🍭本日のおやつ🍭

🍟ポテト丸

🍫チョコマシュマロ

🍪カントリーマアム

🏠ホームパイ

 

今日買ったお土産はお家の人と食べてね(*´▽`*)

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生