🏀みっけ学び舎ホール⚾🏓

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【集団活動】

今日のおでかけでは、

川崎町にあるみっけ学舎ホールに行ってきました!🚙

 

黒板にチョークを使って絵を描いたり、

 

ピアノを弾いて遊んだりしました(*^-^*)

 

元気よく運動するお友だちもたくさんおられました🔥

 

跳び箱に挑戦中!!

 

卒業のシーズンですねぇ🌸

 

上手にボールを返すことが出来ました!!🏓

 


【室内活動】

午前中はみんなで楽しくUNO!!

 

みっけから帰って来ておやつを食べてからの時間では、

集中してドミノに取り組む様子も見られました!

大作が出来上がってますね!!

 


【今日のおやつ】

♦キャラメルコーン

♦焼肉さん太郎

♦チロルチョコ

 

今日はたくさん運動をして疲れたかと思います!

ゆっくり休んで、また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀