🎈風船で遊ぼう🎈

朝から雷と大雨で通勤や通学は大丈夫でしたか?

私も数カ所冠水している場所があり、

ハラハラドキドキしながらリッキーに着きました💦

 

そんな悪天候の中、リッキー西多賀には10人のお友達がきてくれました♡

活動は!

「風船パタパタゲーム🎈」です!(^^)!

うちわで風船を相手コートに送るゲームです。

時間は1分間。

 

サポーターとの対決も!

結果は!

もちろんお友達の勝利(^^♪

 

身体を動かした後はおやつの時間です(*^-^*)

👆レアな星形のアポロチョコが当たったお友だちもいました☆

今日のおやつは。

・ビックかつ

・アポロチョコ

・マシュマロ

・杏仁豆腐  でした。

 

個別課題の様子です。

 

自由時間(^^♪

 

今月お誕生日のお友達。

お誕生日おめでとう。

素敵な一年になりますように♡

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀