「アレンジ版だるまさんがころんだ」に挑戦しました!!Σ(っ °Д °;)っ  (°ー°〃)

こんにちは!!

いつもお世話になっております。

リッキー柳生サポーターの須賀です。(✿◡‿◡)

 

朝から大雨警報が何度も鳴っていますね。

鳴る度に心臓がドキドキしている今日この頃です

さて、本日はそんなドキドキを楽しく感じられる

運動活動「だるまさんがころんだ」をやってみました。(≧∇≦)ノ

「だるまさんがころんだ」が慣れてきましたら、ルールを追加した

「アレンジ版だるまさんがころんだ」に挑戦しました!!

お子さん方も追加ルールが分かってくると「もう一回しよ!」と

夢中になって何度も楽しんでくれました(❁´◡`❁)

 

運動後は、「本日のおやつ」を食べました。

・カルパス2個

・ホームパイ

・ビスコ

・雪の宿 です。

 

皆様本日も一日お疲れさまでした。

普段とは違う大雨で、大人もお子さん方もお疲れと思いますので、

無理せずに過ごしていきましょう。

明日も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生