🎄もうすぐクリスマスだね🎄

雪が降りましたね⛄

昨日、家の窓から外を見ると畑や駐車場に雪が積もっていたので

思わず写真を撮って知人に送りました。

知人からすぐに「仙台行きなの?〇〇降ってないよ」と

電話がかかって来ました。

雪と星空で素敵な夜でした(*^-^*)

 

今日、リッキー西多賀には14人のお友達が来てくれました。

活動は室内で「スノードーム」作りを行いました。

ペットボトルに洗濯のりと水を7:3の割合で入れます。

好きな色の「ラメ」を2種類選んでペットボトルの中へ。

キャップをしっかり閉めてビニールテープで巻きます。

周りに絵を描いたら完成!(^^)!

素敵な「スノードーム」が完成しました(^^♪

 

おやつの時間です。

今日のおやつは。

・じゃがりこ

・うまい棒

・ぽたぽた焼き

・カントリーマアム

・果実グミ  でした。

 

個別課題は、宿題やパズルなどに取り組みます。

 

 

自由時間(^○^)

 

今日もリッキーに来てくれてありがとうございます。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀