運動活動でめらめら体を動かそう🔥

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの佐藤(光)です。

 

すっかり寒くなってきましたね⛄

昨日の夜は雪がちらついて、いよいよ本格的な冬到来の予感✨

 

みなさん、風邪などお気を付けくださいね(>_<)

 

さて、今日は運動活動♬

 

ダンス、しっぽ取り、カルタ取りの三つの活動を行いました!

 

 

ダンスはふなっしーラジオ体操、おどるポンポコリン、新時代です🎵

いっぱい体を動かしてあったまろう!

 

 

しっぽ取りでは、外の寒さにも負けない熱い戦いが繰り広げられました。

今日はサポーターと対決です!

 

 

 

最後のカルタ取りは、お正月の練習!

サポーターの読み上げる札をよく聞いて、とれるかな?

 

 

 

「たくさんとったよ~!」と嬉しそうに見せてくれるお友達☻

これでお正月の準備もばっちりだね🎍

 

 

 

今日のおやつです

・ベビースターラーメン

・カルパス

・ブラックサンダー

 

 

今週もあと一日ですね!

今日はしっかり休んで、明日も元気に頑張りましょう♪

 

本日も一日ありがとうございました。

またリッキーで元気に会える日を楽しみにしております。

 

 

文責:佐藤(光)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生