🍧夏休み最後を飾るのは、ラスク&かき氷のクッキング~🍧

皆様こんにちは🌻

リッキー西多賀です。

 

今日、夏休み最終日というお友達が多いようですね。

リッキーで過ごしたことが、夏休みの思い出の一つになって頂ければ、

サポーター冥利に尽きます。

 

さてそれでは、本日のリッキー西多賀の様子をお伝えいたします。

本日は、明日からの登校に備え、室内でゆったりと過ごしました。

 

⚂【自由時間】🏓

表彰して頂きました💛

自由時間がたっぷりあったので、ゲームや塗り絵、テーブルで卓球🏓、トランプ♠、人生ゲームなどなどたくさん遊びました。

 

🍱【昼食】🍱

夏休みの間、愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました。

皆さん、美味しい笑顔でした😊

🍧【クッキング】🍧

本日のクッキングは「ラスク&かき氷」です🍧

まずは準備です。材料の買い出しをしたり、テーブルを出して拭いてくれたり、かき氷機の準備をしました。お手伝いして下さったお友達、ありがとうございました。

さあ、調理スタートです。まずは説明を聞きます。

 

「今年初めて、かき氷を食べた」と、教えてくれたお友達もいました🍧

夏休みの良い思い出になって頂けたら嬉しいです♥

 

本日も1日ありがとうございました。

 

お家でゆっくり休んで、また元気にリッキー西多賀に来てくださいね 😉

💛サポーター一同、お待ちしております💛

 

文責:石川

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀