ベガロポリスでガチャガチャをしたよ!😀😁😋🎁

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。
今日のリッキー柳生は「ベガロポリスでガチャガチャをしよう!」の日です。

 

本日のリッキー柳生もとってもにぎやかです(*^-^*)

みんな、暑さに負けず!ですごい!!!🙌

大人も負けずにがんばります!!!!( `ー´)ノ

 

はじまりの会が終ったら、まずは2つの運動活動で体を動かしましょう!

 

1つ目は【だるまさんが〇〇した】です。

「だーるーまーさーんが〇〇したー!」

みんな、お題に合わせて動きを止められるかな(・・?

 

2つめは、【マット取り】です。

おなじみの活動ですが、毎回泣き笑いのドラマが繰り広げられます。

買っても負けてもいいんだよ、みんなで楽しむことが大切です🌈

 

宿題課題の時間もがんばりましょう!

みんな、集中して頑張っていますね✨

 

午後からは、ベガロポリス仙台にガチャガチャをしに行きました。

たくさん種類があるから、どれを回そうか迷っちゃね(*^-^*)

みんなのガチャガチャの中身は何だったかな?

お友だちと見せ合いっこをするのも楽しいね(^_-)-☆

 

本日のおやつです

・キャラメルコーン
・もちたろう
・ホームパイ
・ヤッターめん

今日の活動は以上です。
明日から学校が始まるお友だちも多いとおもいます。今日はゆっくり体を休めて、明日からまた頑張りましょう!

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生