夏休みはたのしかったかーい!?

長いようで短かった夏休みが終わり、

ほとんどの学校が今日から始まりましたね!

みなさんはどんな夏休みをすごしましたか?

楽しかった思い出、たくさん聞かせてください!

 

さて、今日から学校が始まり、早めの時間から元気な声がリッキー柳生に響いてきました。

夏休み明けということで、今日は外活動を予定しておりましたが

室内活動でゆっくり過ごしていただきました。

 

最初はにんげんすごろくでウォーミングアップ?笑

みんなですごろくの駒になり、巨大すごろくに挑戦だ!!

 

2つ目のゲームは、マットDE鬼ごっこです。

移動できるのはマットの上のみ!

鬼役のサポーターから逃げ切れるかな!?

3つめはおなじみ、モノマネゲーム♪♪

サポーターに指名された人のモノマネをします!

どんな動きするのかな?

夏休みがあけて、学校が始まりました。

夏休みの楽しかったこと、サポーターにたくさん教えてくださいね!

また明日もリッキーで待ってるよ!

 

今日のおやつです。

・かたあげポテト

・バームロール

・カルパス

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生