🍦道の駅角田でソフトクリーム🍦を食べに行こう!!🚙

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。

暑い日に涼しさを感じたい!!ということで、

本日の活動は、「道の駅角田で🍦ソフトクリーム🍦を食べよう!!」にしました。

 

いったいどんな味のソフトクリームが待ち受けているのか!?

今からとっても楽しみですね!!ヾ(≧▽≦*)o

 

午前中は、みんなでお出かけのお約束を話し合いました!

日々お出かけに行っているので、

「走ったりするとぶつかるんだよ!だから歩くんだよ」と話してくれて嬉しく感じます。

 

午後からは、道の駅角田に「ソフトクリーム」を食べに行きました!!

道の駅に到着すると、様々な食べ物や新鮮な野菜をみながら、

お目当てのソフトクリーム売り場を探しに行きました。

 

やはり、ソフトクリームは大人気!!

ソフトクリームは牛乳・メロン・ミックスの三種類があり、

一人ひとりが何を買おうか考えながら、自分の決めた味のソフトクリームを買うことができました。

溶けないうちにソフトクリームをパクパク食べてニコニコ笑顔いっぱいで堪能しました。

 

リッキーに戻って来てからは、自分のやりたいことに集中して楽しむ様子がみられました。

本日もご利用いただきありがとうございました。

道の駅角田のソフトクリームはおいしかったでしょうか。

暑い日も涼みながら楽しく過ごしていきましょう。

また、週の後半になり疲れも出てくると思いますので、

体調管理に気を付けて無理なく過ごしていきましょう。

明日もお待ちしております。

 

*本日のおやつは、「ソフトクリーム」を食べましたので写真はありません。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生