🌸新学期が始まりましたね🌸

🌸みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは奥田が担当いたします!

いよいよ新学期が始まりましたね!

今日は子供たちも学校が楽しかったのか、いつもより元気な様子でした!


それでは本日のリッキー南仙台の様子です!

今日は新学期ということで、自己紹介から始まりました!

みなさん前に立って、しっかりと自己紹介をすることができて立派でした!(*’▽’)


自己紹介の後は個別活動の時間です!

皆さん気持ちを切り替えて集中して取り組んでいます!


今日のお出かけは、「十三塚公園」に行ってきました!

 

みんな元気で遊具で鬼ごっこをしたり、サポーターと一緒に探検しに行ったりして遊んでいました!


【今日のおやつ】

・ポッキー ・ウエハース

・アーモンドフィッシュ

・カントリーマアム

・チーズアーモンド

・焼きそばソースカツ×2

 

新学期になり、楽しかったことやまだ慣れていないことなど、たくさんあったのではと思いますので、ゆっくりと休んで明日もまた元気にリッキーに来てくださいね!

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台