小さい春みつけた?

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの小山田です!!!

今日は寒い風の吹きつける一日でしたが みんなに負けないように頑張りました(^o^)

 

今日は学校が早く終わり お昼から来所してくれたお友達がいました!

 

 

まずはお弁当を食べてから…🍴

 

 

自由時間には独創的なルールの将棋をしていました。

とても楽しそうです!!

 

その後は十三塚公園に行きました!

散歩コースを回って春を探しました!🌸

 

そのあとは遊具遊びです!!

沢山の遊具を遊び尽くしました😎

 

リッキーに戻って午後からのお友達が来てくれました。

そして、ラジオ体操をしましたが今日はいつもと一味違って、

壁にお手本を映し出して体操をしました📺

 

そのあとはタオルを使って足の準備運動です!

うまくバランス取れるかな?

 

 

その後はパプリカなどの沢山のダンスを踊りました!!

 

バランスボールドッチボールでは強すぎず、弱すぎないボールを投げることが出来ていました🥎

 

本日のおやつは

・キャラメルコーン

・ハッピーターン

・サッポロポテト

でした!!

 

また次回のご利用をお待ちしています!!!!

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生