🌸グランディにお出かけ🌸

こんにちは!
リッキー西多賀 大内です。

ようやく仙台も🌸桜の開花宣言🌸

日中も暖かくなり、過ごしやすくなりました。

春休みも終わり、いよいよ来週から新学期が始まります。

新しい門出の準備はOKですか?

 

【活動 グランディ21でお弁当 花見 遊具遊び】

始まりの会をして、すぐグランディに向かいました。

到着して、みんなで久しぶりに外で、お弁当を食べました。

少し寒かったけれど、途中陽も出てきて、楽しく過ごせました。

    お弁当が終わって、ブルーシートの片付けもお手伝いして頂きました。

 

 

今回は遊具組とスーパーアリーナの展望台組に分かれて、行動しました。

🌸桜は思ったより未だ蕾が多く、見ごろはもう少しという感じでした。🌸

男の子だけの桜の木の下で。

遊具組です。

 

      

スーパーアリーナ組です。

 

帰りの車中、雨が降ってきましたが、活動中は天気に恵まれて、楽しく活動が出来ました。

 

【本日のおやつ】

リッキーに戻っておやつの時間です。

☆彡ポテトチップス うすしお

☆彡ヤッターめん

☆彡スティックゼリー

 

【自由時間】

短い時間でしたが、それぞれ、オセロや将棋、本を読んだり過ごしました。

そして、今日も忍者が西多賀に来てくれました。

 

今日もリッキー西多賀に来てくれてありがとうございました!
来週から新学期。新しい学年、新しい友達、先生との出会いも楽しみですね。

明日は日曜日、ゆっくり過ごして、またリッキーにみんなが来るのを
お待ちしております♪

 

文責:大内
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀