愛島台中央公園におでかけ🌸

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎

 


【午前中の様子】

午前中は室内にて、チャレンジタイムに取り組むことが出来ました(^^♪

 

チャレンジタイムのあとは皆さんそれぞれ好きなことをして活動されておりました(^^)/

また、今日もおやつは自分たちで決められたルール内で選び取ることができました!🍩

名前を呼ばれたお友だちから順におやつを選んでいきます!

 


【公園

今日のおでかけでは「愛島台中央公園」におでかけをしてきました!

公園までの道中では、綺麗な桜並木が並んでいてとても綺麗でした!🌸

 

公園では、みんなで大玉転がし活動に取り組んでから、遊具チームとボールチームに分かれて活動してきました!

大玉転がしでは、みなさん一生懸命ボールを転がしてくれました!(^^♪

 

活動が終わると、公園内を散策したり、野球をしたり、

遊具で遊ぶことが出来ました!(^^)/

 


今日は公園でたくさん身体を動かすことが出来ました!(^^♪

また元気にリッキーに来てくれるのを楽しみにしております。

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀