公園でいっぱい!遊んだよ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️💨💨💨

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。

 

桜が咲き🌸華やかな週のスタートとなりましたね(^O^)/

青空とピンクの花の色合いがとってもきれい🌸で癒された山内です✨

 

では、今週も楽しく活動していきましょう♪

 

今日のリッキー柳生には、午前中から4人のお子さんが遊びに来てくれましたよ✨

 

とってもお天気がよかった!ので、【海の見える丘公園】へ遊びに行ってきました!

「あついー!」「はんそで着てくればよかったー!」と言いながら、夢中で遊んでいたみんなでした☺

 

昼食後は、自由に遊んだり動画鑑賞をしてのんびり過ごしました🐹🐹

 

みんながそろったら始まりの会をして、お楽しみの公園活動です。

今日は児童からリクエストのあった【十三塚公園】へ遊びに行ってきましたよ🎵

 

桜がきれいに咲いていました🌸

きれいすぎて、手をのばしたくなっちゃうね♪

 

遊具でもたくさん遊んだね!!!

      

 

順番やルールを守って遊ぶことができました👏

いっぱい遊んでとっても楽しかったね😋✊🏻

 

今日は、2つの公園で思いっきり遊んだリッキー柳生でした🌈

今度はどこの公園にいこうかなー。。。(^^♪

 

今日のおやつです。
・金貨チョコ
・堅あげポテト
・果実グミ
・ハッピーターン

今日の活動は以上です。

 

学校がスタートしたお子さんも多かったと思います。

今日はたくさん体を動かしたので、ゆっくり休んでくださいね。

明日もみんなで楽しく過ごそうね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生