🌟何で遊ぼう!?ジョイポリス!!(๑•̀ㅂ•́)و🌟

こんにちは!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

リッキー柳生サポーターの須賀です。ヾ(≧▽≦*)o

春休みもあと僅かになりましたね。終わりが近いてくると何だかとあっという間に感じております。

さて、今日の活動は「何で遊ぼう!ジョイポリス!!」です。

ジョイポリスで思いっきり楽しみましょう!!q(≧▽≦q)

 

午前中はラジオ体操の後に、ジョイポリスでのお約束やチームの確認をしました!!

今日はどのサポーターさんとお友だちと一緒のチームかな~( •̀ ω •́ )✧

 

午後からはジョイポリスに行ってみよう🚙!!

ジョイポリスでは様々なアトラクションをいっぱい遊びました!!

どのアトラクションがお気に入りになったかな?

一人ひとりが笑顔楽しむ様子がたくさん見られました。

 

【今日のおやつ】

*今日のおやつは、お楽しみおやつなので写真はありません。

 

【自由時間の様子】

今日の活動は以上です。

明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生