🌸お花見🌸(^^♪

毎日ぽかぽか陽気が続いて、なんだか気持ちも嬉しくなってきますね。

毎日、通ってくる公園では10日ほど前から提灯が飾られ、

屋台も設置されていました。

まだ蕾だった桜は、今日にはほぼ満開に🌸

朝から、お花見をする人たちが数人いました。

そんなわけでリッキー西多賀でも🌸🌸🌸

 

今日リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

学校が早く終わったお友達は、お弁当を食べてまったり過ごします。

 

お友達が集まったら。

三神峯公園へ(*^^*)

みんなで歩いて行きました!(^^)!

きれいに咲いた桜を眺めたり🌸🌸🌸🌸🌸

みんなで写真を撮ったり。

おやつは、普段と違う「ミスタードーナツ」!(^^)!

桜を見ながらのおやつは、最高に美味しかったです。

 

個別課題の時間です。

みんな集中して取り組みます。

お留守番のお友達は室内で自由に過ごしました。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀