新学期!覚える事いっぱいだぁ(;^ω^)

こんにちは!リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)

今日から通常授業が始まりましたね!

進級して環境変化があったり、リッキーも昨日から新しいお友達が来てくれました!!

学校やリッキーで覚える事がたくさんあって何かと大変と思うけど

大丈夫!少しづつ覚えて慣れたら楽しくなるから!(^O^)/

リッキーで何か困ったことがあったらサポーターに聞いてね!

そしてお友達やサポーターと一緒に活動を楽しんでいきましょう!

午前中から来てくれたお友達もいたので

少しだけ公園へ遊びに行きました!

そして活動の時間です(*^^)v

まず初めにダンスをしました(●^o^●)

ダンスは昨日やったって?今日もするんです(*´艸`*)

さぁ!踊ろう!!

次は的当てお片付けです。

全部倒せるかな~敵は強いぞ~(;^ω^)ヒィィ‼

倒した後はボールのお片付け!

今回の的当ては片付けるまでが的当てです(*^^)v

最後は王様だるまさんが転んだです

王様の命令は絶対なのだ!さぁだるまさん達よ!

王様の命令通りに動けるかな!?( *´艸`)フォフォフォ

活動終了の後はおやつです ^^) _旦~~

【今日のおやつ】

・たべっこどうぶつ

・クッキービスケット

・カルパス2こ

・プチプリン

 

リッキーでの過ごし方わかったかな?

少しづつでいいから覚えていこうね!

今日も一日頑張りました!

ゆっくり休んで明日も楽しもう!!

それでは今日はこの辺で(*^▽^*)

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生