🌷🌸お花でいっぱい🌸🌷

昨日の公園からの帰り道。

車中では「目がかゆいよ」

「鼻水が…ティッシュください」とお話しされるお友達が…。

花粉症の方には、とてもつらい時期がやって来ましたね…。

お大事になさってください。

 

今日、リッキー西多賀には13人のお友達が来てくれました。

活動は工作「折り紙~お花」です。

好きな色の折り紙を選んで

「チューリップ」や「桜の花びら」を折ります🌸

チューリップの葉っぱも折って

画用紙に貼ります🌷

リッキーがお花でいっぱいになりました(*^-^*)

こんな素敵な作品も♡

 

おやつの時間です。

今日のおやつは。

・じゃがりこ

・アポロ

・果実グミ

・カルパス  でした。 

 

個別課題は、宿題や点つなぎなどに取り組みます。

 

本日もご利用ありがとうございました。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀