ボールを運ぼう🥎

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。昨日リッキーのお友達が「今日はWBCだよ!大谷翔平が先発だよ!」と教えてくれました。見事、日本の快勝でしたね!お友達の喜ぶ姿が目に浮かびました(*^-^*)

 

さて、本日の活動は「ボール運びリレー」を行いました。

お友達とペアになり、シーツの真ん中にボールを置きましょう。

シーツを掴んで、ボールが落ちないように運んでみよう。

ボールを落としてしまっても、諦めないでリベンジし、

無事にボールを運ぶことが出来ました🥎

 

活動が終わったらおやつの時間です。

今日のおやつは

・とんがりコーン

・チーズおやつ

・ブラックサンダー  でした

チャレンジタイム、自由時間の様子をご覧ください。

自由時間ではボール遊びが人気でした🥎

今日も活動に参加してくれてありがとう。お家でゆっくり休んでくださいね。

良い週末をお過ごしください♬

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀